2月19日(金)の3・4校時に本校の校庭で生徒会主催のグラウンド
ゴルフ大会が行われました。諸鈍長浜会から参加された7名の方と児童
生徒を合わせて混合のチームを4チームつくり,コースを回りながら交
流を深めました。諸鈍長浜会の方々は定期的に休日にグラウンドゴルフ
を練習されているので,やはりみなさん上手でスコアはよかったですね。
でも何とホールインワンは中学3年生の男子生徒が出して,見事優勝を果
たしました。きっと中学校生活最後のいい思い出になることでしょう。
また,初めてクラブをもった低学年の児童たちは最初は打ち方が不安定
でしたが,途中から少しずつコツを覚え,うまくなり後半から楽しんで
プレーできているようでした。閉会式では表彰などもあり,最後は全体
で記念撮影をして大会を終えました。本当に生徒会執行委員のメンバー
が地域の方々との打合せから準備・運営・後片付けまで意欲的に動いてく
れたおかげで,有意義な活動となりました。あなたたちの後ろ姿を見て
後輩たちも今後がんばってくれることでしょう。
さぁ,次はお別れ遠足が待っていますよ。

We want to deepen interchange with the local one more.

CIMG8803_R

CIMG8820_R

DSCF5681_R

DSCF5686_R

DSCF5690_R

DSCF5695_R

DSCF5704_R

IMG_0164_R